君に愛されて痛かった 第9話 感想 自分が欲しいものをいっぱい持っているとルサンチマンを爆発させる少女。車上の復讐劇はクライマックスへ

お久しぶりです。

待ちに待った『君に愛されて痛かった』の最新話が更新されたので、感想再開です😇



冒頭は、かなえちゃんが鳴海くんに頼み事をする過去シーン。

「これでぐちゃぐちゃにしてほしい奴がいるの」とあの100万貯まる貯金箱(そういえば何か買いたいものでもあったのかな。とりあえず貯めてただけ?)を差し出しながら依頼するかなえちゃんと、事情が全く飲み込めずたじたじの鳴海きゅんがいます:(;゙゚”ω゚”):

かなえちゃんから詳しい話を聞き、どうやら今、件の寛くんを巡って女同士(かなえvsイチカス)の喧嘩が起きていると解釈する鳴海くんでしたけど、その考えをかなえちゃんは断固否定していましたね。

01120180503_c.jpg

自分があの女をこれほど憎悪するのは、「好きな人が被ってウザイ!」という単純な理由ではなく、もっと根深くて切実なものという😭😭😭

親のこと、性格のこと、友達のこと…。2話で描かれた、かなえちゃんの家の様子を思い出してみると母親に侮辱されるわ弟に詰られるわ非常に殺伐としていましたよね。5話で見た明るい家庭のイチカスとは真逆です。

性格も内気で言いたいこと言えないかなえちゃんに対して思ったことをズバズバと言うイチカス。友達についても同様に。うーん、こうして改めて見るとめっちゃ対照的ですね。本質的にはよく似てると思うけど(__)



かなえちゃんが想像以上に重く苦しんでいることを知る鳴海きゅん…

01020180503_c.jpg

淡い想いを抱いている相手にこんなことを言われては断れるはずもなく…ヽ(;▽;)ノ

場面は戻りイチカスは顔に大きな痣、鼻から血、身体のいたるところに傷の痛ましい裸姿(上半身)でシートに横たわっていました_:(´ཀ`」 ∠):目が焦点合ってなくて虚ろな感じがヤバい。

DQNたちのセリフから察するに事後っぽいですね(;´д`)成年雑誌じゃないから流石にうどんちゃんも行為シーンを最初から最後まで描くのは自重したんでしょうか。しかし企画者の鳴海きゅんがまだヤってないという話になり童貞ということもバレると、よっしゃこの機会に卒業しとけと周りに唆されます😇

思いがけない展開にどうすればいいのかわからない鳴海きゅん。

後ろに隠れてずーっと動画撮っている監督に視線を向ければ…

04020180603_c.jpg

2017120120290.jpg
このサイン😇😇😇

痣を見せることで、彼にあの日の出来事を思い出させたんでしょうか。腫れている位置が左右逆になっている気がするのは、描写ミスかな。その後鳴海きゅんも「…俺 間違ってないよな?」と苦悶の表情で致し(よく立ったな(゚Д゚;)…)、みんな一通り終わればイチカスを服も着せないまま車から追い出してアディオス。

こういうシーンをさらりと描いてのけるうどんちゃんは、やはり凄いと思う。

ラストは自分のしでかしたことの恐ろさをじわじわと自覚し始め、身を震わせ、涙を滲ませる鳴海きゅんに対して―――

01320180603_c.jpg
04230180113.jpg
この子は、とびきりの笑顔を浮かべるのでした🤣🤣🤣

果たして彼女的には、これで気は済んだのか、まだ足りないか🤔


いよいよ1巻の発売日


DeprNSBUYAEFu8es_c.jpg

表紙ぐうかわ😊✨

Kindleでも配信されてほしいです(>ω<U===U>ω<)

4
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
あんはぴ
ゲスト
あんはぴ
紅茶さんはじめまして!

いつも君に愛されて痛かったの感想ブログを拝見させて頂いております(*´ω`*)

かなえといちか。
持たざる者と持っている者
愛を消費する者と
家族・友人達から無償の愛を与えられている者

うどん先生はかなえちゃんの中で溜まった破壊衝動の解放を描くのが上手いですね。

さて、いちかすを犯してしまった鳴海きゅんの明日はどっちをむいてるのでしょうか・・・・?

最後のかなえちゃんの純粋笑顔をみたら
鳴海きゅんも取り憑かれてしまうのかも知れませんね(>_<)
紅茶
ゲスト
紅茶
[太字][色:58a7d2]>>あんはぴさんへ[/色][/太字]
[太字][色:FF6699]>紅茶さんはじめまして!

>いつも君に愛されて痛かったの感想ブログを拝見させて頂いております(*´ω`*) [/色][/太字]

はじめまして~管理人の紅茶と申します。

コメントありがとうございます(^^)

[太字][色:009933]>かなえといちか[/色][/太字]
境遇が対照的で面白いですよね~。
いちかの家は、かなえと違ってお金持ちっぽいですし。(5話で描かれたドライヤーがあの高価なダイソン製と最近知りました🤣)

[太字][色:dd0821]>うどん先生はかなえちゃんの中で溜まった破壊衝動の解放を描くのが上手いですね。[/色][/太字]
ですね~~。いつ見ても惚れ惚れするほど。

[太字][色:6633FF]>さて、いちかすを犯してしまった鳴海きゅんの明日はどっちをむいてるのでしょうか・・・・?[/色][/太字]
うどんちゃんが最新のインタビューで[太字]「絶対誰も幸せにはさせない。」[/太字]と物騒なことを言っていたので、彼も悲惨な道を歩みそうですね。゚(゚´▽`゚)゚。
あんはぴ
ゲスト
あんはぴ
紅茶さん
お忙しい中、コメント返信頂き
ありがとうございます!

10話の感想も拝見致しました!

ムキャー♡ キュンキュンキュンのシーンですね!
確かにいちかのお家は裕福ですし
家族にも愛されてますよねー

そりゃーかなえにボコボコりん対象にされちゃっても致し方ないですよねw

「絶対誰も幸せにはさせない。」ですか・・・・
第1話の時点で確定はしてますが
君痛唯一の良心である鳴海きゅんには幸せになって欲しいですねー
(絶望)
IFルートでもいいからかなえ×鳴海きゅんとか一番安心できる

後、10話で公式にいちカス呼びされてたのは草生えましたw

とみ子達のいちカスへの手のひら返しも女子高生(女性)社会のリアルなドス黒さが描かれており女性作家であるうどん先生の表現力に圧倒されちゃいました

是非幻の9話も見てみて下さい!
いちかちゃんのピュアさにキュンキュンしますよw(いつものry

後実は私も最近転職したばかりで新しい環境に飛び込んでいる紅茶さんのお姿を見て社会を生き抜く力を貰っています!
本当に本当にありがたいことです!
(君痛の感想も含めて)
あんはぴ
ゲスト
あんはぴ
あ、私のコメ長いので返信はされなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)