食戟のソーマ 第268話 「創真と恵の湯けむり事件簿 其の4~遠月学園第十席 田所恵~」 感想 この旅館だからこそ出せる味を伝えるため、『負けたら奴隷』が挑戦条件の勝負を恵は挑む

モナールカは、マフィア相手にも臆することなく「王は俺」「依頼主や出席者は奴隷」であると威張ってました😇😇😇こいつこんな舐め腐った態度で今までよく生きてこられたな~~🤔よほど料理の腕が立つということなんだろうね。

気性の荒い王様は、恵ちゃんが何か意見をしようとするとめっちゃ怖い顔で威圧。(もう少し人の意見に耳を傾けてほしい😇)

モナールカの口から明かされる湯けむり失踪事件の真相。それは自分との食戟に負けた板長は料理人としてのプライドが折れてしまい、その結果宿を閉めてどっか行ってしまったとのことでした。それが事実なら旅館側に同情は全くできないのですが(客放ったらかしって…😰というか女将さんも許すなや🤣)、、

231920180628_c.jpg


恵ちゃんも同じことを思ったのか、もし自分が食戟に負けても宿は閉めないでくださいねとお願い。今回は、創真は見てるだけ。「手伝おうか?」と聞く創真に「ううん、大丈夫!」と返す恵ちゃんを見て頼もしくなったなあと我が子の成長を感じる親のような気持ちになります😊😊

負けたら創真も恵もモナーの奴隷になるというのに、二人とも全くビビってないのが、修羅場を幾度となく潜り抜けてきた強者の風格を感じさせます。(創真の恵ちゃんを信頼し切ってる感じ好きだわ~~~^^



料理が完成して、モナーのいる客間にお通しする恵ちゃん。

232120180628_c.jpg

着物をビシッと決めた恵ちゃんが、めっちゃ色っぽくて綺麗でドキドキする😳😳😳そりゃ思わず「媚びてる!」と言いたくなる気持ちも分かるかもしれない😇めんこすぎて。

さてさて、料理は一体。やはり、ぶり大根でしょうか(^ω^ ≡ ^ω^)

1
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
妄想屋
ゲスト
妄想屋
モナールカ→モナー
まさか2chの差し金かw


田所ちゃんの料理食べたい\(^p^)/