食戟のソーマ 第272話 「不穏なる来訪者」 感想 鈴木先生=サイバ?赴任早々、創真に食戟を申し込む

この世の何処かには、毎週月曜日に発売される雑誌の感想を土曜日の夜中になってやっと投稿する、タイムマシン感想ブログがあるらしい…。ここじゃ\(^o^)/



233027100728_c.jpg

真夜中の料理人を探すアリスと黒木場。当初は創真と恵だけが、えりなから特別任務が下ったのかと思ってたら、実際は十傑総出で取り組んでいたと。そこまでするほどのことなのか、いまいち話の流れに付いていけてない自分がいる😇

233420180728_c.jpg

サイバの正体が、ある意味創真以上に気になって仕方がないえりな。まあずっと憧れてた人が実は不倫してたかもしれないと知ったら衝撃でかいよn(  ’-‘ )ノ)`-‘ )



233440180728_c.jpg

ノワールやらサイバやらで忙しい最中、「鈴木」と名乗る臨時講師が遠月に着任。事前にモナーが、手練のノワールだったら、あらゆる国を簡単に行き来できるパイプを持ってても不思議ではなく、サイバなる者が今頃日本に来ててもおかしくないとか言ってたし、後の鈴木先生の発言を考えても鈴木=サイバ朝陽は、疑いようがなさそう。

これで全くの別人だったらちゃぶ台返す(ノ-o-)ノ ┫;:・.

233450180728_c.jpg

お父さんの言ったことについて気を揉んでるだろう創真を心配する恵。「言いにくいことをズバッと><!」←きゃわ~(*´艸`*)✨✨しかし創真は、特に動揺することなく相変わらずマイペースな感じでしたね~~💃💃

233480180728_c.jpg

いつの間にか生徒たちと凄く仲良くなっている鈴木。周りとすぐに打ち解けたり、やたらチータラを推したりする姿が既視感半端ない(; ・`д・´)ゴクリンコ

創真に「彼女はいるのか?」と尋ねる鈴木。あっけらかんと返答するのかと思いきや、創真にしては珍しく、たじろいでNoと答えます。そして鈴木からアドバイスされる、「自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような そんな相手に出会えることだ」というあの言葉。

233490180728_c.jpg

なかなか意味深なシーンですね。

233500180728_c.jpg

料理のコツを教えてやったから先生の頼み事も聞いてくれとか図々し過ぎるやつ😇😇こっちは恵ちゃんと校内デートしてる最中なんじゃ出直してこい(ノ-o-)ノ ┫;:・.


来週こそ月~火曜日くらいには…。

2
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
妄想屋
ゲスト
妄想屋
これで鈴木がサイバじゃ無かったら?
先生2人に土下座でもしようか(←



今週の記事2つ目やな(ツイッター含む
それとも含まない方がええか?(スパルタ式
栗うさぎ
ゲスト
>この世の何処かには、毎週月曜日に発売される雑誌の感想を土曜日の夜中になってやっと投稿する、タイムマシン感想ブログがあるらしい…。ここじゃ\(^o^)/

 それを超えるタイムマシン感想ブログここに在り。
 どうだ参ったか。(核爆ドッカーン)



>妄想屋さんへ
 >>これで鈴木がサイバじゃ無かったら?

 その時は私がちゃぶ台を直しますから大丈夫です。(^^)