0
「おいおい何白けたことしてるんだ!据え膳食わぬは男の恥だろ( ・`ω・´)」とツッコみたい!でも自分自身、輪をかける小心者だから、そんな偉そうなこと決して言えない!😂爆 全然想ってない相手だったらともかく、好きな人だったらとりあえず受け入れちゃった方が儲けもののはずだけど、理性って邪魔ですよね(-。-)y-゜゜゜
さて、寛くんの採った行動は、かなえちゃんの目には『否定』と映ってしまったらしく、吸い込まれそうなほど暗い大きな瞳で彼を見つめ、この一言。
かなえちゃん目が怖いです\(^o^)/
そして拒絶されたショックで、いつものパニックに陥ります。
この「急に何言ってんだこいつ???」と思いたくなる、傍から見たら理解に苦しむ支離滅裂した憤慨っぷりがメンヘラの凄みを感じますね\_(・ω・´)
これには流石の寛くんも引いたか…?と少し心配するものの、彼はめげずに怒りでフー!フー!唸ってるかなえちゃんと向き合い、「俺はかなえちゃんのこと事怒ってないし、責めてない」「俺が聞きたいのは、何で俺にキスしたのって事」とシンプルかつ明確に意思表示!( ・`д・´)
ようやく、かなえちゃんも落ち着きを取り戻します。それにしても彼女自身は、寛くんのことが好きな自覚なかったんですね。結局ここでは理由が自分でも分からなくて答えられず、あとで鳴海きゅんに相談していたのが意外でした。
ずっと好きだった子に、こんな相談されるってどれほどしんどいか…orz
イライラ、怒り、切なさ等々で胸の中苦しいだろうに、でもかなえちゃんを傷つけるようなマネはせず、ちゃんと彼女の悩みに答えてあげる鳴海きゅんは立派だと思うわ😭😭
大分前に過去編が収録された番外編がありましたけど、あれも今回と似たようなやり取りがありましたね。「何で?」ってかなえちゃんが疑問に抱く話。あの時は鳴海きゅんが答えられないクエスチョンだっただけに、今回の話は泣けてくる(ノД`)・゜・。
かなえちゃんのために身体を張ってあんなことまでしたのに酷いよ…こんなのあんまりだよ…(´;ω;`)
負の感情がどんどん大きくなっていく鳴海。ついにその気持ちの矛先は、全ての元凶である寛へと向かいます。
そして悲劇は続く…。
お気軽にコメントをどうぞ