0
てっきりマトラ回かと思いきや、かるら様がウェイトレスになってやってきたあああああああああ(≧∇≦)!!!
「・・・その通りじゃ(ドキドキ)」
両者心臓バクバク。考えてみると、ここまで本当に自分のことを好きだと言ってくれた人って、きっとかるら様が初めてですよね(;゚Д゚)朧も大胆にアプローチしますけど恋愛とは毛色が違いますし、雲雀ちゃんもコガラシ的には自分のことを本当に好き、という気持ちよりも狭霧に対するライバル心に由来するアプローチという考えが少なからず残っているでしょうし・・・
一度は振ってしまった関係。しかし、あれは状況が状況だったため。
友達からお付き合い。自分を惚れこんでいる相手と一緒に仕事。ああ、いろいろと面白美味しい( ̄¬ ̄*)ジュルリ
いつも遠くから観察していたから、いざ接触すると勝手がわからず動けない乙女(*´Д`)
そして、今更コガラシ=コケシ状態に自分がやった数々の羞恥プレイを思い出して恥ずかしくなる!
はぁはぁ、なんて可愛いんだこの子は(;゚∀゚)=3
実は、最初は接客が全然ダメでした。
しかし、コガラシと一緒になるために慣れ親しんだ口調や態度を改めて研修を頑張ったのでした(__)
好きな人のために努力する。恋やな〜〜〜としみじみ(__)
こうやって一緒にお喋りすることも今まではなかったですからね~。一歩一歩。
・・・この作品、恋を応援したいキャラが多すぎて困ります(^^;
ああああああああああああ2424するううううううううwwwww
マトラさんは若干違うと思うんじゃが(コガラシ君の相手としては)
iPhoneからようこそおいでくださいました(__)
ゆらぎ荘に来ないで、あくまでバイト先なのがいいですね~。
>マトラさんは若干違うと思うんじゃが
前回の次回予告で、冒頭のページを読むまでマトラ回かと予想していました><
バイト先を突き止めたのはこのためか、と最初は思ってましたが、やはりかるら様自身も変わろうと努力してるんですね……羞恥を自覚した途端に何この子可愛い(語彙消滅)
確かに・・・!今までは、上の立場しか知らない少女でしたからね~。コガラシと、まず友達として仲良くなっていく上で、相手と同じ目線や立場になろうと努力するのは大切ですね。人として。あるいは、為政者としても(`・ω・´)
ホントですよね。コケシのときに、あんなに大胆なことをしておいて、最後の[色:FF0000][太字]「其方に慣れねばならんのじゃ!」[/太字][/色]は、はぁぁ~~~~~~~可愛すぎか(><)