ぼくたちは勉強ができない 問28 「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」 感想/エデンの園。

風邪でダウンした母親の代わりにパート先へ赴く成幸。

そこは・・・

bk28_1_c.jpg

30906052017.png

ランジェリーショップ!!

店長「お客さんオバサマが多いから大丈夫!(若者が来ないとは言っていない)」



なお、店長さんは娘さんが熱を出したため成幸一人に任せて帰宅!お会計とかどうすればいいんだヽ(^o^)丿

来店したうるかに理珠ちゃんのカップサイズを測るよう頼まれる主人公。先生のスケートの話もそうでしたが、奇しくもゆらぎ荘とネタがシンクロすることありますよね(゚∀゚)笑

そんなこと畏れ多くてできるわけがないと着ぐるみを脱いで事情を説明しようと試みますが、後頭部のファスナーに手が届かず脱げずじまい。

そんな困っている様子を見て

bk28_2_c.jpg

と、勘違いして話を進める、うるかが優しくて可愛い(*´Д`)

これくらい客も店員に寛容的であれば、世の中の接客業は幾分も楽になりそうです。まあ、今回はその優しさが主人公にとっては逆効果になっているんですが\(^o^)/笑

心を無にして測りますが、『91cm』というパワーワードには抗えるはずもなく・・・。撃沈。

しかし、休む暇なく、うるかに次なる対応を迫られる成幸。セクシー系と清楚系のどちらがいいかのと実物を手にして問われ、質問の理由も聞かされれば

bk28_3_c.jpg

25806052017.png

「「おまいう」」

やむなく清楚系を勧めましたが、実際の好みはどちらだったんでしょうか。問い詰めたいところです(`・ω・´)

うるかたちが帰りこれで事態は収まったかと思えば、試着室にいたのは桐須先生!ホックを外してほしいと頼まれますが、はい喜んでと行くわけにもいかず地団駄していると

bk28_4_c.jpg

中に無理やり連れ込まれ、結局やらざるを得ないハメに(^。^)y-.。o○

外しを手間取ることに「私が着けたせいで…壊れてしまったのかしら…?」と血の気が引く先生は、結構悲観的な性格?いや、中身が主人公だなんて知らなければ、サイズがギチギチならば当然か。

最後は感謝の言葉と共にぱさっとブラが落ちて・・・正体をバラしたときの反応が見てみたかった(><)!!!

ここまで来れば文乃さんが来るのも自然。下着だけは一人で選びたいと考える彼女でしたが、その理由はコンプレックスの貧乳にあり、Aサイズの試着だけでなく

bk28_5_c.jpg

と、テンション上がってBもCもお願いする姿を誰が馬鹿にできようか(´;ω;`)ウゥゥ

最終的に、文乃さんには中身がバレて

bk28_6_c.jpg

汝の神は、死んだ( ;∀;)


bk28_8_c.jpg

やっぱこの子も可愛いよなぁ・・・。たまらんなぁ・・・。と、しみじみ思わされる回でした。

彼女がいるおかげで、この作品がうまく機能しているといっても過言ではない!最近、影をひそめた毒舌癖は反省して治したのでしょうか(U>ω<)

ヘルマンヘッセかー・・・小さいころ『車輪の下』を読んだ覚えがあります。

p.s.全然作品とは関係ないんですが、Jアラートが今回も前回も自分のスマホに鳴らなかったのは、ホワーイ?

2
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
Photo and Image Files
 
 
Audio and Video Files
 
 
Other File Types
 
 
新しい順 古い順 最も評価の多い
妄想屋
ゲスト
妄想屋
パート先がまさかの\(^O^)/

ふみのん大丈夫だよ、世の中貧乳好きも居るからw



>Jアラート
恐らく現在位置の関係かと。
今回は北関東から北陸、東北、北海道なので。
神奈川、東京は入って無いっす。
紅茶
ゲスト
紅茶
[色:0000FF]>>妄想屋さんへ[/色]

[色:0066FF]>パート先[/色]
漫画だから許される展開\(^o^)/

[色:0066FF]>貧乳好きも居るから[/色]
この慰めは、男でいう「身長小さくても大丈夫」に近いものなのかなと、ふと(´・ω・`)

[色:0066FF]>Jアラート[/色]
なるほど!調べてみると、関東でも茨城や栃木が対象で、東京や神奈川は対象外だったようですね!

すっきりしました。ありがとうございます(><)!