コメント 4

→コメントへ移動

鬼滅の刃 第80話 「価値」 感想/烈火のごとく憤る。

0
km80_1_c.jpg

命の価値(`・ω・´)

やはり家族が一番大切ですよね。

そういえば三人は鬼殺隊ではないけど、あくまで妻として天元さんをサポートしている感じでしょうか。

彼が忍の道から外れて鬼殺隊に入ったきっかけが気になりますね~。

そして、頭ぽんぽんええな(*´Д`)



そうこうしている間に蚯蚓帯たちは穴から逃げ出してしまい

km80_2_c.jpg

それを全速力で追いかける御一行!!!

天元さん圧倒的でワロタ。

煉獄さんも信じられないほど超スピードで列車内を駆け回っていましたが、やはり柱は身のこなしが段違いですね~。

柱全員で50m走をしたら誰が一番早くゴールを決めるのか\(^o^)/

善逸は一瞬伊之助がおぶっているのかと空目しましたが、眠りながら自分で走ってますね笑

どこに向かえばいいのかとか一応ちゃんとわかってるのか(*_*)

蚯蚓帯が蕨姫に吸収されると髪は蛇のように白くなりスピードやパワーなどの能力も格段に上昇。これが本来の彼女の力だったんですね・・・。

あちこちの店が切り刻まれて一般人の死者・負傷者も出る事態(;;)巻き込まれた人がホント気の毒すぎる(;;)

そんな惨状を見て

km80_3_c.jpg

満足そうに立ち去ろうとする蕨姫ヾ(´゚Д゚`;)ゝマテマテマテ

こんな状況でなお

「醜い人間に生きてる価値無い」
「仲良くみんなで死に腐れろ」


なんて酷い言葉を浴びせられたら・・・

km80_4_c.jpg

184520170810.jpg

そりゃこっちも鬼の形相になりますわ(゜-゜)

自分以外の人を無碍にされたとき度々怒る炭治郎ですが、今回は今まで以上に『目』がとんでもないことになっていますね(゚Д゚;)

4
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
Photo and Image Files
 
 
Audio and Video Files
 
 
新しい順 古い順 最も評価の多い
ぱいなっぷる
ゲスト
ぱいなっぷる
そんな中、嫁さんと一般市民を優先する天元さんはまさに鬼殺隊の鑑だと思う

帯を追いかける一行、寝ながら走ってる善逸これどうなってんだろうこれ(笑)

堕姫さんは柱を見つけてウッキウキ!

……おや? 炭治郎の様子が……デッデッデッデッデッデッデッデ~(ポケモンの進化BGM) 炭治郎はこの後どうなってしまうのでしょうか……
妄想屋
ゲスト
妄想屋
天元さんマジイケメソ(ヤダカコイイ

炭治郎覚醒するか!?
紅茶
ゲスト
紅茶
[色:0033FF]ぱいなっぷるさんへ[/色]
[太字]>人間は普通は自分を一番に考える[/太字]
コメントタイトルはスマホ・フィーチャーしか表示されないようになっているのですが・・・思わず唸ってしまいました。シンプルに突き刺さります(__)

余談ですが、結婚の面白いところは、人生の主語がガラリと変わるところらしいです。

人は生まれてからずっと[太字]『私』[/太字]の幸せを追い求めて生きていますが、結婚して所帯を持つと[太字]『私たち』[/太字]の幸せを第一に考えるようになり、[太字]『私』[/太字]は二の次三の次になるとか。

[太字]>ポケモンの進化[/太字]
その発想は出てこなかったです笑
紅茶
ゲスト
紅茶
[色:0033FF]>>妄想屋さんへ[/色]
[太字]>炭治郎[/太字]
どうなるんでしょうね〜。

溜まっているコメントを返し終えたら今週のジャンプ読みたいと思っています(∪>ω<)