コメント 4

→コメントへ移動

君に愛されて痛かった 第8話 「乙女」 感想/一花ちゃん(;;)

0
かなえちゃんに散々酷い仕打ちをしてきた一花ちゃん。

そんな彼女も

kai8_1_c.jpg

実はこんなにピュアな子だったと(´;ω;`)



一花ちゃんを車で攫った男たちは、何の後ろめたさも感じないのか平然と『牛丼』トークを繰り広げる(;´Д`)

唯一助手席にいる鳴海くんだけ不安そうな顔をしていますけど、他の二人は「こんなこと慣れている」とでも言いたげにリラックスしていましたね・・・。このサイコ感が恐ろしいです:(;゙゚”ω゚”):

やがて後部座席の男が一花ちゃんに詰め寄り胸や脚を触ると、流石に彼女もビンタをかまし

kai8_2_c.jpg

と、声を荒げて必死に抵抗(´;ω;`)(´;ω;`)

しかしそんな彼女の抗いも虚しく強引に組み伏せられれば、「何でもするから何でもするからこれだけはこれだけは…」

kai8_3_c.jpg

最後の懇願をする(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

当然聞き入れてもらえるはずなく、車が止まってもう一人男が入ってくるや否や顔面にパンチを食らう始末に・・・。

ラストは

kai8_4_c.jpg

194520170718.jpg

ボコボコりんが始まる一花ちゃんと背後で撮影するかなえちゃん。(自主規制)

なんでこんな惨いことに・・・。

一花ちゃんが何をしたというんだ・・・。

いっぱいしてた。゚(゚´Д`゚)゜。 

でも、流石に同情してしまいます(;;)まさかキスも未経験の純粋な乙女だったとは(;;)

再来週はこの続きかぁ。。 覚悟を決めて読まないと。

4
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
Photo and Image Files
 
 
Audio and Video Files
 
 
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名
ゲスト
匿名
夜分遅くに失礼します。

紅茶さんはうどん先生のツイートはご覧になりましたか?

もしかして打ち切りになっちゃうんでしょうか。

とっても心配です…。
紅茶
ゲスト
紅茶
[色:0033FF]>>名無し様へ[/色]
[太字]>うどん先生のツイート[/太字]
コメントをいただいて確認しました(__)

確かに作品に関して何か揉め事が起きたのは間違いないですね・・・。

うどんちゃんにとっていい方向に話がまとまればいいんですが( ;∀;)
匿名
ゲスト
匿名
え〜残念ながら打ち切りとなりました。双葉社から表現が激しすぎから辞めて欲しいと言われたみたいでこれで終わりみたいだそうです
紅茶
ゲスト
紅茶
[色:0033FF]>>名無し様へ[/色]
コメントありがとうございます。

[太字]>打ち切り[/太字]
ですね・・・orz

一応新着記事の方で今回の件について気持ちを書きました。

ただただ残念です(__)