食戟のソーマ 第282話 「ゆきひらという場所」 感想

六年間愛用していたFC2ブログと今生のお別れをし、ワードプレスに引っ越しました。まだ不完全な部分が多いですが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます(_ _)

相互RSSで、いままで取得できていたのに急にできなくなるサイトがあったり、日付が9時間ズレている問題は、どうやって解決すればええんや…😢

さて、今週も忘れないうちにソーマの感想を書きます。え?土曜日配信だったんです?😨


祝!ソーマBLUE出場決定!!🎊㊗
あれよあれよという間に話が進んでいきます。ソーマがどうやってBLUEの出場権を得るか気になってましたが、十傑第一席の肩書きがあれば十分でしたね😃堂島さんとな?(´・ω`・)エッ?

ソーマが『ゆきひら』を愛しすぎて。゚(゚´▽`゚)゚。

みんな耳がよくて羨ましい😇😇

親父、ついに訊いてしまったか(´・ω・`)でも、確かにここは有耶無耶なままスルーしちゃアカンところよね。自分のせいで無理して実家を継ごうとしているんじゃないか、あるいは、一年遠月で過ごすことで考えが変わったんじゃないか、など。親としてはハッキリさせておきたい(`・ω・´)

しかしソーマは、どうやら自分の実家に対する気持ちが親に伝わっていなかったことがショックで、いつもの爆弾発言を投下😃爆弾のはずなのに、なぜか安心感を覚えるのが不思議ぽよ😇

物怖じせずに、なんてカッコイイことを言い切るのか…!

いつの時代も自信や勇気にあふれてる男は、モテる( ´ー`)y-~~

ソーマのお母さんの御姿、そろそろ見れるんか(>_<)

ここ一ヶ月でいろいろな漫画を手にとっては読んでみて、わかったこと。やはりソーマの画力は卓越している😃週刊連載でよくぞここまでビシッと書けるものです。

佐伯先生は一刻も早く岸本先生から影分身の術を教えてもらって、多くの作画に携わってくれたらこれに勝るものはありませんというかもっと幼女を描いて!!!!🤣🤣🤣

2
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
妄想屋
ゲスト
妄想屋
おやお引越しw

創真の母ちゃん亡くなってるらしいよ
えりな様も
附田先生のツイッターで裏設定が言われてるらしい
rさんとこで聞いたw