食戟のソーマ 第283話 「狙う者、狙われる者」 感想

あとたった二ヶ月で平成最後のクリスマスがやってきて、そのすぐあとに「新年明けましておめでとうございます😃🎍」と言う日がくることに全く現実味を感じない男。

大学時代もそうだったけど、社会人になってからいっそう時間感覚が変になっています。常に夢見心地です😃気付いたら休日になっていて、次に意識がハッと浮上したときには職場でキーボードをカタカタ入力している自分がいる。

仕事はまだ辞めたいとはそんなに思わないし(ゼロと言ったら嘘になる)、もっと高みに登りたいという上昇志向は大事に持ってるんですけど、そういった話とは別次元の問題として相変わらず人生のむなしさが心を巣食って仕方ないのが厄介です。

色即是空、空即是色😃

正直意味はあんまり理解してないけど、気休めに唱える分にはええね😃


今週まだ書いてなかったソーマの感想いきます🥳

まさか前回分読み忘れてる…😨!?と焦って電子版の本棚を再確認してしまった自分。

ちゃんと前回(282話)の続きで胸を撫で下ろしました。ε-(´∀`;)ホッ

いやー、大会始まるまでの描写がもう少しありそうと勝手に思っていただけなので変なところで動揺するという(^^;

( д) ゚ ゚

連隊のときみたいに恵ちゃんたちも一緒だったらいいけど、実力的に今回はちと難しい相談よねと考えていたやつ\(^o^)/

都内の城…。江戸城しか知らない💃💃

恵ちゃんは物知りだなあ😊

なお、あがり症は健在な模様😇

ええんや。むしろ、それくらい緊張してくれた方がこっちとしても親しみやすい😊

それでは反社会的勢力のおなり〜〜😃

裏も参加OKっていうのは、ノワールのクズ共を一斉に検挙する口実だったら救いようがあったのにね(^。^)y-.。o○

>心から祝福します
アンさんも可哀想な立場やな、そんなこと言わなくちゃアカンとは(;´・ω・)

ソーマ世界のネットでググっても素顔は出てこない系の人なんでしょうか🤔

モニターは微妙だけど、御簾越しに喋る演出嫌いじゃないですよ(´ー`* ))))

どんどん門を突破していく感じか。つい「チェリオー!!!」と謎の叫びを上げたくなる展開だ(・∀・)

このおっさんノリええな~~~😇おっさんか知らんけど😇

過去の実績っていったいなんのことを指してるんや😦裏だったらぱない。

それにしても、えりな様の姿が見当たらないのはシード権を獲得しているからなのかな。

あと恵ちゃんたちが招待されて一色先輩とかがいないのも気になってたけど、その辺りも・・・いやうーん(U´-ω-`)

なんとまあ月夜が綺麗だこと☺️

城攻めは純粋にワクワクしてきました😃✨

おまけ: ロビー君みたいなの被ってるやつがおった!!

どんなやつか楽しみぽよ😇✨

1
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
妄想屋
ゲスト
妄想屋
おい今週分どうした(ドアをガンガン
右のピアスが出番有ったぉw


朝陽君は第3シードか。
えりな様は如何ほどかw