コメント 4

→コメントへ移動

【ツイッター】個人的に気に入ったツイートまとめ【2020年2月24日】

5+

50位

49位

48位

47位

46位

45位

44位

43位

42位

41位

40位

39位

38位

37位

36位

35位

34位

33位

32位

31位

30位

29位

28位

27位

26位

25位

24位

23位

21位

20位

19位

18位

17位

16位

15位

14位

13位

12位

11位

10位

9位

8位

7位

6位

5位

4位

3位

2位

1位

4
お気軽にコメントをどうぞ

avatar
Photo and Image Files
 
 
Audio and Video Files
 
 
新しい順 古い順 最も評価の多い
栗うさぎ
ゲスト
栗うさぎ
 どうもです!
 更新お疲れ様です!そして前回も丁寧なお返事をくださりありがとうございました!(^^)

>35位【鬼滅の刃コンサート】
 当然応募しますが、できれば第一回目の東京公演に行きたいんですよね・・・。
 東京公演は東京フィルハーモニー交響楽団が受け持ってくださるのですが、個人的にこの楽団には『キングダムハーツ』のコンサートで大変お世話になっているので一番思い入れがあるんです。
 自慢じゃありませんが、かつてTV番組の『芸能人格付けチェック』で東京フィルハーモニー交響楽団の聞き分けチェックがあった際、一発で当てたぐらいには好きです☆

>26位【リスさん家の家訓】
 同意です。
 「できる時」というのは“ずっと”ではありませんからね。
 応援できる時に全力で応援する。
 好きと言える時に素直に好きと言う。
 その姿勢が大事だと私も思います。

>25位【鹿さんとおりゃんせ】
 優しい世界ですね。(^^)
 紅茶さんが取り上げてくださる動物動画はいずれも可愛くて優しくて、いつもほっこりさせてもらってます。(^^)

>23位【オタクの行動力】
 リアルの力に勝るものなし☆(←昨日オーケストラコンサートに出向いた人物)

>19位【洗濯機の中に洗剤】
 洗濯機の中ならまだマシです。
 床にぶちまけたりしたら余裕で心が折れますよ。(実体験かどうかは想像にお任せします)

>18位【創作の心得】
 これもまったくもって同意ですね。
 面白いかどうか以前に、まずは読者の注目を引き留めること。
 まずこれが成されていないことには何も始まりませんから。
 創作とは違いますが、私のブログも文字ばかりの内容なので、まずは最後まで読んでくれるようにと色替えや顔文字などを使っていたりします。

>3位【×××日後に枯れる撫子】
 炭治郎の誕生花が「撫子」と知っていてのこのタイトル★

 このツイッターが一番語りたいです。
 ・・・確かにこの未来もあり得ることでしょう。
 実際炭治郎は現在戦っている鬼殺隊の中で一番“死”に繋がるファクターを多く持っていますからね・・・。(><。)
 でも。

 私はそうならないと思っています。

 勿論『鬼滅の刃』が貫いている作風を考えれば、ラストは100%ハッピーエンドという形にはならないことでしょう。
 ただでさえこの作品は「誰かの為に死ぬ(自己犠牲)」を肯定していますからね。
 だからこそ。
 個人的にはそれをひっくり返してもらいたい。(太字)
 「誰かの為に死ぬ」のではなく、「誰かの為に生きる」。これを描いてもらいたいです。(太字&最大フォント)

 【×××日後に枯れる撫子】内でカナヲは「どうやったら時間が止まるのか」と言っていましたよね。
 ・・・時間は止められません。

 で・す・が。

 ある方法でなら。
 「時を巻いて戻す」事は可能と私は考えています。
 そして。
 そのヒントは既に第一話で描かれていると。

 この考察は本編の200回記念記事で述べる予定です。
 思いのほか長文になってしまいそうなので、三部作にするつもりですが。(苦笑)
 まあ、まずは遅れている感想記事を早く書き上げろっつーハナシなんですけどね(爆)。



 滅茶苦茶長いコメントになってしまって申し訳ありませんでした!(><;;;)
 巷ではコロナウィルスが騒がれていますが、紅茶さんもどうかお気を付けくださいね。

 ・・・私はとんでもない目に遭ってしまいましたが★
妄想屋
ゲスト
妄想屋
ワイさう脳何となく分かる

鬼滅あああああああああああああああああ!!!!!!
最終回が怖い・・・